スカーゲンのレビュー 2017年度

お土産で頂いたお気に入りのスカーゲンベルトがボロボロになってしまい諦めていましたが、簡単に自分で取り換えられるとは諦めずに検索してみて良かったです。修理に出すよりは格段に安く早いので満足しております。。

早速ご紹介!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

スカーゲン レディース シリーズスカーゲン用 レディース 時計ベルト 交換 TYPE SKG233シリーズ革ベルトタイプに装着可能 交換用工具付牛革(カーフ)時計ベルト 時計 バン

詳しくはこちら b y 楽 天

。私のスカーゲンは233ではなく224です。とにかくベルトがだめになっても交換してくれるところがなくて困っていたので、助かりました。ネジ穴やサイズは全く問題ないもののちょっと薄すぎるため隙間があいてしまいます。工具をつけて頂けるのはとても有り難かったです。上手に交換できるか不安でしたが、付属のねじ回しで、簡単に外れ、交換も問題なくこなせました。巾もビス穴の位置も合いませんでしたが、目分量でセンター合わせしてビスをしっかりと止めることで、穴あけしなおさなくても取付けできました。実物は皮革には見えません、ビニールのような感じ。でも!まあ!この値段なら許せる。。色々な事を書きましたが、ベルト交換が高価でもう使えないと思っていた時計が使えるようになって良かったです。ただし!ベルト代金はもう少し安くてもいいのでは?ベルトはフィット感がイマイチ。自分の時計は型番は違いましたがベルト幅が同じでしたので交換できました。またお気に入りの時計をつけることが出来るようになってうれしいです!商品が届きました。ベルト巾があと2mm足りないのでずいぶん長い間迷っていたのですが!もうベルトがぼろぼろでどうしても取替えたかったので。品番が違っても問題なかったです。金属アレルギーがある為!尾錠は元々着いていたベルトのチタンのに取り替えました。時計店で取替えしてもらおうかとも思いましたが、コストをおさえたくてちょっと妥協。まぁ外れることはないので使用には問題なさそうです。デザインがちょっと変わってしまいましたが!ベルト自体はスカーゲンのイメージをくずさず!質感もとても良かったです。